人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

ブログお引越し

皆さま、大変ご無沙汰しております。
長い間、更新をしていないのに見にきて頂いていた方々には申し訳ありません。


とても濃い内面生活を送っておりましたが、誰々さんが見てるからこれは書けないなあ、という不自由さが出てきてしまい、それがとにかくストレスでした。
また、更新するのに時期がかかっていたのも一つの要因です。
心模様というのは、非常に個人的で、白黒つけられるものではありません。
両極を見て、そのバランス点を見てというのはとにかく時間がかかってしまい、次の日に支障が出てしまうこともありました。

無理にやることでもありませんし、自由に表現できなくなってしまいましたので、こちらのブログは終わりにします。

フラワーエッセンスの記事などもありますので、当面はこのままにしておきますね。


友人に勧めもあって、お料理のブログを始めましたが、こちらでの告知は控えさせて頂きたいと思います。
もしご覧になりたいという稀有な方がいらっしゃいましたら、Linksの一番下にあるメールまでご連絡下さい。
毎日チェックしているわけではないので、すぐにご連絡を返せないとは思いますが、ご了承くださいませ。


今までお付き合い下さって頂き、心より感謝致します。
本当にありがとうございました☆
by drop-flower | 2009-04-15 14:06