ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

念願の

以前、主人のドイツ出張の際、Weledaの化粧品の代わりに金属製のグラスを買ってきてくれたことをお話ししましたが、今回のドイツ出張では、ついに念願のWeledaを発見してくれたようで、頼んでいたスキンケアシリーズをしっかりと買ってきてくれました。

今回はドイツのケルンへ行ったそうですが、ホテル周辺のファーマシーでは見つけることができず、空港のファーマシーで発見したそうです。
しかしチェックインを既に済ませていた主人。
現在、機内への液体の持ち込みが厳しく制限されているため、再度チェックインカウンターへ戻り、このように梱包して頂いたようです。
高そうなワインでも入っているのではないかと思わせるような梱包ぶりです。(First Classのタグが付いておりますが、座席はエコノミーですよ。マイレジクラブのランクがあるようで、そのステータスがFirst Classのフライヤーという位置づけなのだそうです。)
f0017368_0581524.jpg
しかし中身は、この3本。
f0017368_0593028.jpg
国内向けの製品のため、英語などの表記が一切ないので、次回からはドイツ語表記でリストを渡さないといけないようです。


空港でも、もし売ってなかったら悪いと思ったようでして、Weledaを発見する前にスワロフスキーのネックレスを購入してくれました。
「どんなのがいい?」と、電話がかかってきましたが、どんなものがあるか分かりませんでしたので、『私のワードローブと雰囲気に合うもの』という注文に見事に応えてくれたネックレスたち。
f0017368_194036.jpg
2種類も買ってきてくれるとは思いませんでしたし、見事なほど私が素敵と感じるものを選んできてくれました。
夫が『妻に一番合うもの』を選択できるというのは、一つの素敵な才能なのだなあと感じた次第です。
誰にでもできることではないと思いますけれど、私も主人に一番合うものをピンポイントで選び取れる能力を磨かないといけませんね。


* * * * *


とにかく気分が落ち込む日々が続き、元気のなかった私を気遣ってくれたようで、今回のお土産はそれもあり、盛りだくさんだった模様です。



人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
[PR]
by drop-flower | 2007-01-15 01:21 | 日々徒然

A Hapy New Year!!!

新年明けましておめでとうございます!!!


昨年は、皆さまの暖かい愛に包まれながら、どんな状況におきましても、自分の道を進むことができたこと、心より感謝申し上げます。


今年一年も皆さまにとって、素敵な年となりますよう心よりお祈り致します。


そして世界中の人々の笑顔が絶えませんように。。。




年末から年始にかけ、主婦業に勤しんでおり、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by drop-flower | 2007-01-03 02:32 | お知らせ