ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

雨の日グッズ

とにかく雨が多い年ですね。今日の東京も午前中はお天気が良かったのですけれど、夕方からは雨。明日も雨の模様。
ここ数年で、とても進化したのではと思われるひとつに、レインシューズを挙げても良さそうなほど、素敵なレインシューズをよく見かけます。
今までは特に関心はなかったのですが、こう雨の日が続きますと、やはりレインシューズが欲しくなってしまいました。そんなことを頭にインプットして、ふらっと立ち寄った横浜のバーニーズで、見つけました、素敵なのを!!!
f0017368_22335124.jpg濃い紫色のパンプスのレインシューズ。なんの変哲もないシューズですが、通勤のことを考えたら十分。そしてですね、バーニーズですのでお値段が気になるところですが、かなり素敵なお値段(笑)そしてそしてですね、こちらのシューズ、雨でない日に履いていても全然違和感がないのが、更なるお得感を感じてしまいました。ゴムなので、履きやすいってことも素敵です。
後はやはり必要不可欠な傘。雨の日に楽しくなりそうなカラフルなものを。折りたたみと言えど、適当なものは買いたくありませんでしたので、探していた甲斐あって、かわいらしいものに遭遇しました。
これで少しは雨の日も楽しくなるかな。
[PR]
by drop-flower | 2008-05-24 22:57 | ファッションあれこれ