ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

ゴルフはしませんが。。。

f0017368_21482460.jpgこちらのポロシャツ、実はロサーセンというゴルフウエアブランドからでている歴としたゴルフウエアだそうです。
何件かのセレクトショップで目にしており、このフリフリ度合いがかわいくて気になっておりました。GW中にちょっと立ち寄った六本木ヒルズで、他のショップでは見かけなかったこのラベンダー色を見つけ、やっぱりかわいいとそのまま購入。
ボタンがゴルフボールをモチーフにしてあったり、脇のあたりにスカルがスウィングしている金刺繍が施されていたりしてあるのですよ~。
ゴルフウエアなので着やすいのは当たり前ですけれど、デザインも本当にかわいいです!!!
[PR]
by drop-flower | 2008-05-10 22:01 | ファッションあれこれ