人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

しらすと小松菜のおにぎり

しらすと小松菜のおにぎり_f0017368_23584869.jpg友人のレシピを参考に、しらすと小松菜のおにぎり。
お料理上手の彼女のおにぎりは、小松菜ではなくせり。しらすとせりという組合せのおにぎりがとってもおいしくて。
ちょうど冷蔵庫に小松菜があったので、それで作ってみたら、こちらも美味!!!
青菜としらすのおにぎりって、こんなにおいしいとは知らなかったです。
先日は大量の炊き込みご飯を作って、いくつもおにぎりをむすび、数日分のランチの出来上がりです。今回もランチ用に全ておにぎりに。まぜご飯のおにぎりって、これだけでもかなり満足できますので、ランチ用にあれこれ考えず済むので楽チンですね。
by drop-flower | 2008-04-28 00:12 | I love food!!