ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

LOVE ビルケン♪

f0017368_1321010.jpg楽チンな格好を好む私は、足元も楽チンが基本。暖かくなると毎日のように履くのが、ビルケンシュトックのサンダル。おととし購入したビルケンのサンダルが大分くたびれてきてしまったので、今年も色違いを購入しました。
他のモデルを履いていたこともありましたが、ここ数年はこのモデルばかりで、これは3代目になります。甲を覆う面積が少ないため、カジュアルダウンし過ぎていないように見えるところが私の気に入っています。
足に負担のかからない靴を選ぶようになってから、履きにくさからくるストレスがかなり減り、頭痛も軽減されたように思います。
ビルケンシュトックは、体の健康を第一として靴を作り続けています。もし足からくる体調不良やストレスを感じたときは、ぜひ選んでみて頂きたいと思う靴です。
以前は高いというイメージしかありませんでしたが、最近ではお手ごろな値段のものも多く店頭に並んでいます。私が選んだサンダルは、かなりお手ごろですよ。
[PR]
by drop-flower | 2007-05-06 01:30 | ファッションあれこれ