ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

Sun(番外編)

『Sunのネックレス』の記事の写真だけでは、ネックレスのかわいさをどうも伝えきれていないように感じ、僭越ながら、どのように合わせていたか披露させて下さいね。しかし、至って普通です!!
f0017368_1294713.jpg
まだ肌寒い日の多いこの時期、寒がりなくせに厚着が嫌いな私がよくやるのは、なにかの下にタートルネックのシャツを着ること。首元を温かくすると、それだけでもかなり寒さをしのげますし、コーディネートも楽ちんです。このようなシンプルなコーディネートで、Sunのネックレスは、淋しくなりがちな首元にとてもよく映えました。少し暖かい日は、首元が空いたカーディガンに。
こうやって見ると、服によってThe Sunの印象が全く違うことに気付きます。ある時はクールな印象に、ある時は可愛らしい印象に。しかし、どちらにしろ、全体の締まり役として活躍してくれています。
[PR]
by drop-flower | 2007-04-15 01:28 | ファッションあれこれ