ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

リセット

何ヶ月も更新していないにも関わらず、見に来てくださった方たちがいらっしゃって、心より感謝すると同時に本当に申し訳ありませんでした。。。

この場では、詳しいことは避けさせて頂かなくてなりませんが、公私共に変容の波が押し寄せてきて、ハードですっきりしない日々が多々ありました。


本日、友人より紹介いただいたセラピストさんのところへ行きましたら、やはり重いと言われました。お話していく中で、心の奥深いところで感じていたことと、理論的に考えていたことに矛盾が生じていたことを認めざるを得なくなりましたが、矛盾が明らかになっただけでも軽くなりました。
自らの真実から沸き起こった思いというのは、掻き消そうと思いましても、そうはいかないものですね。

今回のセッションで、一旦リセットする、ことがキーワードとして出てきており、ただいまリセット作業に入っております。
リセットとは言っても、何かを壊してリセットするというよりは、今回は流してリセットするという類のリセットです。

トランジットの冥王星がネイタルチャートの星たちとアスペクトを創りだしてゆく中、土星が乙女座にあり、太陽が乙女座にありますので、変容はまだまだやってきそうです。


リセットすることによって、やっとブログが再開できました。
なのですが、しばらくはコメントは控えさせて頂きます。
[PR]
by drop-flower | 2008-03-01 01:28 | 日々徒然