人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

ラズベリーとダークチョコレート

主人の会社の社員旅行が、丁度バレンタインの日に重なっており、その日にご要望のゴディバのチョコレートが食べれない主人のために、アンテノールのケーキを買って参りました。
ラズベリーとダークチョコレート_f0017368_1154553.jpg

ダークチョコレートとラズベリージャムの甘酸っぱさが程よく調和し、主人もおいしく頂けたようです。

大人の味のダークチョコレートは、甘いもの好きな私には少し甘みが足りず、あまり好んで食べませんが(主人は、おこちゃまと言っております^^;)、ダークチョコレートと果実の組合せには目のない私であります。


しかし、バレンタインの日に社員旅行とは、とんでもない会社だ、と主人は言っております(笑)
私も今回ばかりは、同感です。



人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
by drop-flower | 2006-02-13 01:21 | I love food!!