ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

同じ誕生日

最近の私は、マリア様の中に、とても大きな大きな慈愛、情愛、母の愛を感じています。

そのお話はまた追々していきたいと思っております。

マリア様のことを調べていく内に知ったことなのですが、私のお誕生日9月8日は、マリア様の誕生の日でもあるのです。

マリア様の中にある大きな愛を感じ始めた矢先のことで、このシンクロにはただただ驚くばかりです。

同時に、私が感じていることが一時の感情ではなく、心の奥深くから感じているものであると、確信し出しております。


私の名前の「マリ」という部分は、マリア様の名前と重なる部分もあり、これもまた偶然ではなく、導かれるということは、こういう事なのでは、と感じております。


しかし、だからと言ってキリスト教に帰依するか、というのはまた別のお話ですのであしからず。



人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
[PR]
by drop-flower | 2006-02-09 01:00 | 日々徒然