ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

もう少し

初夏のようなお天気が続き、やっと体が緩みはじめて、体が喜んでいるように感じる今日この頃です。
前回の更新から1ヶ月が経ってしまい、足を運んでくださった方々、毎度申し訳ありません。


母とのことを書きますと宣言してから、書いてはみるものの、感情が入りすぎてしまい、毎回ただの思い出散文になってしまっていて、なかなかこちらに載せることができずにいました。心の整理はついていると感じてはいるものの、実際、7年の想いを言葉にしていく作業は意外にもハードでした。ですので、言葉にするにはまだまだ時間がかかりそうです。楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。いつかお伝えできれば、と思います。
[PR]
by drop-flower | 2007-05-27 23:34 | 日々徒然