ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

今年も後少し

12月も1週間が過ぎようとしております。
後少しで2007年を迎える訳ですけれども、12月は1年の締め括り、という事を今年は少しばかりか感じる日々です。

楽しいこともあったけれど辛いことも多かった、とそれはそれで毎年心に思うことですが、今年の12月は浄化、怠惰でぐずぐずしていたもの、愛情を注げなかった分の跳ね返りを感じながらも、心と肉体に自分だけの1本筋を築いてゆく、つまり自分スタンダードを育てていく過程への出発点に立ったという、正に強さを強いられているような感覚で毎日が過ぎております。

今年の後半は兎にも角にもハードな日々ではありましたけれど、それでも暖かい人々に支えて頂きながらやって参りました。
今まで暖かく見守って頂いた方々に感謝してもしきれないほどの思いがあり、それが愛情や優しさから与えて頂いてきたものであると、今更ながらに実感しております。
30歳を少し過ぎたこれからは、常に心に愛を感じながら、それを他の方へと還元させて頂きたい、とそのように思っております。


1年を締め括りにはまだまだ様々な事が残っておりますが、来週出発するヴァカンス先の自然の力をお借りして、浄化させて頂きたいなあと思います。
照り付ける太陽の下、海の中で波とまた戯れてまいります!!!!


* * * * *


12/12~17までは、旅行のためメールのお返事ができません。
お返事は18日以降となります。



人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
[PR]
by drop-flower | 2006-12-07 01:06 | 日々徒然