ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

年賀状

年賀状のあいさつ文って、とっても苦手。
お堅い文章はうちら夫婦のイメージとは合わない気がして、毎回簡易な英語の文章(って言っても一文)。
英語の決まり文句のバリエーションが少なくていつも悩んで、結局毎年同じような感じ。

でもこういう時の英語って、とってもダイレクトに気持ちを伝えられるから好き♪
堅苦しくないし。

今年の決まり文句は

Wishin' you a wonderful new year!!

ダイレクトに『素敵な年になりますように』って思いを伝えたい時に最適だと思う。
毎年、この"wonderful"が他の形容詞になったり、冒頭が"We wish you a"で始まったりしてて、本当にバリエーションないけど、やっぱりこの決まり文句が好き♪
f0017368_1572323.jpg

絵は気に入った戌の絵がなく、11月に行ったプーケットのビーチの写真を採用。
この寒空に南の島の空気をどうぞ!!
[PR]
by drop-flower | 2006-01-02 02:02 | 日々徒然