ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

ライオンコーヒーのクリップ

ずっと紅茶派で殆どコーヒーを口にしなかった私ですが、1年ほど前から自らコーヒーを飲むようになりました。
どうにもならない眠気が襲ってきたときしか飲まなかったことを知る友人が驚き、早速送ってくれたのがライオンコーヒーのフレーバーコーヒー。
有名ですのでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、赤とライオンマークのパッケージがとても素敵で、何より味と香りが良く、すっかりはまってしまい最近では殆どこのコーヒーばかりを飲んでおります。

このライオンコーヒーには小さなクリップが付いてきて、これがまたとってもかわいいのです。
f0017368_22244371.jpg
そして、この小ささが使いやすく、我家ではかなり重宝しております。
何かを留めるにしても、とても小さいのでクリップ自体が邪魔するということが全くありません。

キッチンのタオルが小さく、掛けているだけだと落ちてしまうので、この小さいクリップで留めておりますが、このような使い方をしても違和感なく素敵に見せてしまうなんて、本当に優秀なクリップだなと思っております。
f0017368_22292713.jpg

味も香りもパッケージも、そしてこの小さなおまけまで生産者の心遣いが感じられるライオンコーヒーは、本当に優秀で優しさあふれる一品だと感じます。

(スピリチュアル系の本では、コーヒーはあまり薦められておりませんが、それでもこのおいしさは止められません!!!心を楽しませてくれるものだから害はないはず!!と勝手に思っております!!! (笑)



人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
[PR]
by drop-flower | 2006-05-25 22:51 | 愛すべき物たち