ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

タイ気分

とてもプーケットの空気が恋しくなり、今回は怒涛の写真アップロードです。(重たくてゴメンなさい!!)
大好きなタイ料理に、まとわりつくような湿気、海に古典音楽、そしてスパ。
忘れてならないのは現地の人の優しさ。
これはプーケット(タイ)の大きな財産だと思える程です。

どうぞプーケットの空気を味わってみて下さいな。

f0017368_15104228.jpgf0017368_1511026.jpg
f0017368_1511206.jpgf0017368_15114421.jpg
f0017368_15123721.jpgf0017368_15124676.jpg
f0017368_15131147.jpgf0017368_15134257.jpg


f0017368_1527407.jpg大好きなタイ料理がいつでも食べれるようにと、コリアンダーの種を蒔いてみました。
成長が早く、上に上にと伸びております。







* * * * *

オーラソーマプロダクツ(ポマンダー・クイントエッセンス)が定価よりお安くなっております。
なくなり次第終了ですので、ご希望の方はお早めに。
詳細はこちら

* * * * *


人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
[PR]
by drop-flower | 2006-05-16 15:31 | 日々徒然