ひとつに留まれない私の日々やフラワーエッセンスのこと


by drop-flower

おひつじ座の新月に誕生日

今日(3/29)は、おひつじ座の新月(19:15~)です。
そして、主人と弟の誕生日でもあります。

自分のお誕生日に新月をむかえ、また自分の太陽星座に月がいることは、生きていく中でどの位の割合でやってくるのでしょう。

二人にとっては、またとない素敵な恩恵やパワーが得られる日なのではないかと思っております。


新月は、満ちていく月の始まり。
叶えたいことがあるのなら、新月のときにお願いをすると叶いやすいとも言われております。

今日の新月は、おひつじ座にあり、おひつじ座は12宮の始まりの宮でもあります。

何か新しいことへと向っていくエネルギーが得られる日ではないかと思っております。


叶えたいことがありましたら、ぜひ夢のリストを新月に入ってから作ってみて下さい。
おひつじ座の新月には、夢マップを作ると良いそうです。
詳しくは、イリゼさんのブログをご覧下さい。


皆さまの願いが叶いますように。。。


f0017368_16203073.jpg毎日忙しく、帰りも遅い主人ですので、今日も夜中の2時過ぎに帰宅いたしました。
今日の帰りも12時を過ぎてしまいそうだという事で、夜中に誕生日用に買っておいたワインを空けて乾杯しました。
普段はワインをグラス一杯飲むのも大変な私ですが、この時は何故か進んでしまい、気付きましたら、軽く一杯飲んでしまい主人も驚いていました。
喜びのエネルギーで、お酒の影響もさほど受けなかったのかもしれませんね。


人気blogランキング
お気に召したらで構いませんので、クリックして下さったら嬉しいです☆
[PR]
by drop-flower | 2006-03-29 16:24 | 日々徒然